スマホ 年賀状 アプリ 2014 [スマホ年賀状OK]

スマホで年賀状作成する人も増えています。

ネットプリントジャパンでは、
アイフォンでもアンドロイドでも年賀状が作成できます。

こちら
↓↓↓
スマホ 年賀状 アプリ


解説動画もありますから親切です。
スマホでさくさく年賀状が作れる時代になったんですね。。。

メールでお年賀も手軽で無料ですから気楽ですが、
本当にお世話になった方とか大切な人には、
やっぱりアナログテイストの入った年賀状が味があっていいですよね。

紙に残したものは、
メールでうっかり消去なんてこともありませんからいいもんです。

友達から来ていた年賀状って、
ずっと大切にとっておいたりしていませんか?

年賀状出す時期になって、
昔、出していた年賀状を読み返すのって、
案外、楽しい時間だったりするもんです^^

デザイン1000種類以上あります。
↓↓↓
スマホ 年賀状 アプリ





共通テーマ:趣味・カルチャー
為替差損

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。